サイトポリシー

ウェブサイトご利用にあたってのお願い(ご利用条件)

このウェブサイト(以下、「本サイト」といいます。)は、堺市教育委員会(以下、「当委員会」と言います。)又は、その代理人が運営する各種サービス提供を主な目的としております。本サイトの利用にあたっては、事前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

1. 著作権等について

  1. (1)本サイトに掲載されているすべての著作物(文章・写真・画像・プログラム等)に関する著作権その他の権利は、当委員会または当社に使用を認めた権利者に帰属しますので、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。
  2. (2)当委員会からお客様に電子メールをお送りした場合には、その内容に関する著作権も、全て当委員会に帰属しますので、無断で転用・転載することはできません。
  3. (3)本サイトでのアンケートなどへのお客様からの回答または応募の際にお客様から当委員会にご提供いただいた情報などについて、当委員会は、個人情報に関わるものを除き、お客様に通知することなく、自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

2. リンクサイトについて

本サイトから、または本サイトへリンクを張っている当委員会以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)は、それぞれのリンクサイトの責任において運営・管理されており、お客様がこれらのリンクサイトをご利用する際は、それぞれのリンクサイトに掲載されているご利用条件に沿ってご利用ください。

各リンクサイトの内容およびそれらのリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、当委員会はいかなる責任も負いません。

3. ご意見について

サイト内のコンテンツで、誤植、情報の誤りや、ご意見、お問い合わせ等ありましたら、kyosei@city.sakai.osaka.jp へご連絡ください。